2015年10月30日

11月・都内での展示会のお知らせ〜ブイクリエイト赤坂見附〜

こんにちは。日中は暑かったのに夕方は急に冷えますね。
体調にはお気をつけてお過ごしください。

今度、新しい場所で展示会がありますのでお知らせしますね(*^_^*)

11月19日(木)〜21日(土)の3日間
東京都港区赤坂3−8−8 赤坂フローラルプラザビル2C
ヴイクリエイト「藍木野 久留米絣展」
赤坂見附駅から近いそうです。
初日に新納(にいろ)が行くので、詳しい行きかたなどブログにアップしますね!
posted by あきの at 16:57| 藍木野からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

家庭画報通販・冬号に紹介されています〜ビッグブラウス黄色矢羽〜

今、暑すぎず寒すぎず、一年のうちでとても過ごしやすい季節ですね(*^_^*)
ここぞとばかり、会社の時に写真撮りをしています。

冬に夏物を撮るのも、夏にコートを着て撮影するのもなかなか大変なので
今が一番撮りやすいんです。

今日は、今家庭画報の通販誌、家庭画報セレクション冬号に掲載中の
ビッグブラウス矢羽柄を撮ってみました。

ビッグブラウス黄色矢羽.JPG

黒地に黄色の矢羽柄と、すっと緑の線が入っているこの反物、きりっとした印象に。
スラブ糸が横に入っていて軽く気持ちのいい反物です。

お問い合わせ先 0120-919-287

おまけ
おまけ.JPG

何をしようとしたのでしょう、、、なんか楽しそう。。。
posted by あきの at 14:03| 藍木野からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

私のお気に入り〜ロールタックジャケット白樺文人〜

少しずつ紅葉が始まって、、秋を感じますね。
朝、会社まで歩いているとき小学生が「秋が好きだー」と言っていてかわいかったです(#^.^#)

今日は、ロールタックジャケットをご紹介します。
白樺文人は柔らかい節のある糸で織っているため、肌さわりは抜群。
何気ない柄なので、合わせやすく、光に当てると透け感もあるため長い季節楽しめます。
前と後ろにタックが入っているのもポイント。

ロールタックジャケット白樺黒.JPG


ふんわりしたシルエットがかわいらしく、私もお気に入り。
いつかほしいなぁ〜あっでもあのワンピースもいいなぁ
なんて、倉庫で洋服を眺めて創造しては楽しんでいます(*^_^*)

ロールタックジャケット白樺文人黒 本体価格108,000円+税
posted by あきの at 17:22| ジャケット・コート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする