2016年02月26日

メルサ〜フォーマル展・春のコレクション〜お知らせ

2月もあっという間に26日。
早いですね。花粉の気配を感じ、毎日マスクです。

Jリーグも明日から開幕するので、私の2016年がやっと始まります\(^o^)/

さて!メルサからのお知らせです。
3月6日(水)〜12日(火)藍木野GINZAメルサ展で、春のコレクション〜フォーマル展〜が始まります。
フォーマルだけでなく春の洋服もそろいます。

裾切り替えOP.JPG


クラシカルOP (1).JPG


藍木野の洋服の中でもお問い合わせが多い、フォーマルドレス。
糸から西原織物さんと開発した、柔らかく光沢のある反物です。
ゆったりとした着心地と肌に心地よい肌さわり。

気候がよい季節です、お時間ありましたらぜひお出かけください!(^^)!
posted by あきの at 14:44| 藍木野からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

展示会の予定をお知らせします

今日から2月。
寒いですが、2月生まれの私は、好きな月です(^^)
新しい月は、わくわく。

さて、なかなかホームページが更新できていないので、こちらで3月からの展示会予定を
お知らせします。

3月2日(水)〜8日(火)遠鉄百貨店本館7階アートサロン

3月2日(水)〜13日(日)ギャラリー作明(いわき市)

3月9日(水)〜13日(日)フォーマルドレス展GINZA藍木野

3月11日(金)〜13日(日)帯広藤丸

3月17日(木)〜19日(土)長崎・仲見世八番街

3月23日(水)〜29日(火)ジェイアール名古屋タカシマヤ9階クリエイティブギャラリー

4月6日(水)〜11日(月)川徳一番館

4月12日(火)〜18日(月)新潟三越6階Jスピリッツ

4月13日(水)〜19日(火)うめだ阪急百貨店9階アートステージ

飛び入りで展示会が入るかもしれませんが、このような感じで予定しています。

2月はメルサでの「藍染め&ストール展」が3日から始まります。
深い藍色からきれいなブルー、そして手織りのストールがたくさん並びます。
「藍の洋服を着ていると、なぜだかとても落ち着くのよ」という、お客様やスタッフが
たくさん。
お時間ありましたらぜひいらしてくださいね。

                                新納

posted by あきの at 15:53| 藍木野からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする