2013年03月08日

肌に優しい綿が好き!!〜オーガニックコットンのインナー登場!!〜

3月に入り、急に春めいてきましたね。
今日の東京は18度くらいだったでしょうか?
歩いたら、汗をかいてしまいました。梅も咲いていましたよ!!

さてさて!!
お出かけしたくなる季節、ということでちょっと透け感があって、フリルがお洒落。
そして肌に心地よいオーガニックコットンのインナーができてきました!!

フォロイングの徳田さんとコラボした、藍木野オリジナル「オーガニックコットン紗織りインナー」
綿100%で、七分袖・長袖 ともに18,900円。

オーガニックコットンインナーかおりさん.JPG

こちらはピンク。藍木野の、白樺茶色のベストとパンツに合わせてみました。
七分袖で、首元と裾の部分のふりふりが可愛らしいんです。

インナーピンク.jpg

合わせやすいやさしいピンク。

インナー白.jpg

オフホワイト。これからはこんな色が爽やか。

インナー黄色.jpg

山吹色。藍木野の洋服とも相性よさそう!!

インナー紫.jpg

紫。こちらもよろけ縞黄色などと合いそうですね。

インナー黒.jpg

そして定番の黒。透け感があるので重くなりません。

ニューメルサにあります。白・黒のカーディガンもおすすめ(こちらは税込21,000円)です。
藍木野のビッグワンピースやフリルブラウスの上に着られて便利なんですよ。

お問合せ
webmaster@kobo-akino.com まで、お気軽にお問合せください!!
















posted by あきの at 17:26| インナー・ストール・小物類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。