2014年05月08日

夏のおしゃれ着に〜華やかな赤×藍のワンピース〜

GWも終わりましたね。いかがお過ごしでしたか?
私はサッカー観戦をして、フットサルをして、映画をみて。。
あとは朝の11時まで寝てました(^^)v
そんなのんびりなGWでした。

ニューメルサでは昨日から新ブランド「心衣こころも」がデビュー。
まだまだ始まったばかりのブランドなので、お店に来て試着して
色々アドバイスを頂けたら嬉しいです。
お気軽に遊びにいらして下さいね!(^^)!

日差しも強くなってきたので、今日は明るい初夏のワンピースをご紹介します。
赤のワンピース@.JPG

白樺の節のある糸を使った赤藍の反物。
経糸に本藍染めの糸を使っているため、表情のある生地です。

赤は赤でも落ち着いた色合いなので、「これなら着れそうかな!」という方も。

赤のワンピースA.JPG


膝くらいのところで切り返しをしていて、シンプルなライン。
取り外しができる紐もついています。

夏の日差しに映えそうな、ワンピース。おすすめです(^^)

適応胸囲80〜100cm 着丈約118cm
97,000円+税






posted by あきの at 15:25| ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする