2014年11月17日

ふたつの通販。家庭画報とライトアップショッピングzekooに掲載されています♪

晩秋。そんな言葉がぴったりの空の色、寒さを感じるようになりました。
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

さて、今日は二つの通販に掲載されているコートのご紹介です。
まず一つは家庭画報セレクション冬号。
こちらは四重奏のシリーズが2型紹介されています。
まず一つはお馴染みのフード付きコートの段グレー。
段グレーコート.jpg

大人気のデザインと色目です。
そして、残念ながら写真が用意できなかった段茶のコート。こちらは前開きでボタン付き。
ぜひ、カタログをご覧ください! 軽くて暖かいととても評判です。

そして、zekooに掲載されているのがパッチワークのコートとベスト。
パッチワークコートHP用.jpg
パッチワークベスト.JPG
このパッチワークは、吉田の中学・高校時代からの友人で、キルターの中島恵さんがデザインしたもの。関西での展示会の際にお会いになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?巾着やクッションカバーなど、他にもたくさんの素敵なパッチワークの小物を作ってくれています。
その中でもこのコート&ベストのパッチワークは、とてもシンプルでいて細かい、こだわりのあるデザインです。コート1枚につき、パッチワークのパーツは300枚以上、ベストでも100枚以上の膨大な量。これをつなぎ合わせていくのはとても根気のいる作業なのです。
どの商品も、見本が銀座のお店に置いてあります。気になられる方は、ぜひ一度お店にご試着に来られませんか?お待ちしています。


posted by あきの at 10:13| ジャケット・コート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。