2014年11月21日

家庭画報冬号に掲載されています

昨日も12月並みの寒さだったようですね。
急な寒さに何を着ていいかわからず(^_^;)風邪に気を付けないとですね。

さてさて!!
今家庭画報セレクション2014冬に4ページ掲載されています。

段茶高衿コート.JPG

@四重奏段茶の高襟コート。
着てみると軽くて暖かかったです。(新納)
襟は写真のように折ってもいいですし、寒い日は立てても素敵ですよ。

ピンタックBLレンガ.JPG

Aこちらはピンタックブラウスのレンガ柄。
白の模様と赤茶の線がポイント。
ピンタック部分の柄合わせは見事です。さすが、新井さん。

ビッグワンピースブロック.JPG

Bビッグワンピースのブロック柄。
ブロックの大きさが均一ではないので、単調になりません。
これ一枚で様になりますので、お出かけ着としてもおすすめです。

フリルブラウスレンガ灰.JPG

Cパンツスタイルが多い方におすすめなのはこちら。
ワイングレーのような地に白の模様、薄茶の線が入った優しい色合い。
こちらもピンタックが贅沢に施してあります。
中にタートルネックのインナーを着ると冬も暖かいですよ。

四重奏段グレー.JPG

Dそして最後はお馴染みの段グレーの四重奏フード付きコート。
濃紺、黒、紫がかったグレーという異なる色の糸を組み合わせ織られた藍木野オリジナルの反物。
着てみるとラインがきれい!と、藍木野の洋服の上に重ねて着ていらっしゃらる方も多いんです。

気になる品物がありましたら家庭画報セレクションまでお問合せください
家庭画報ショッピングサロン 0120-919-287

@四重奏高襟コート 段茶 本体価格148,000円+税
Aピンタックブラウスレンガ黒 本体価格98,000円+税
Bビッグワンピースブロック 本体価格88,000円+税
Cフリルブラウスレンガ灰 本体価格65,000円+税
D四重奏コートフード付き段グレー 本体価格138,000円+税


posted by あきの at 14:15| 藍木野からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。